すずらん便り

2023.06.05 すずらん通り

クロワッサンサンド作り

昼食のクロワッサンサンドを作りました。

サニーレタスを洗って水切りして

ツナ缶の油をしっかり切ります。

 

クロワッサンに切り込みを入れて

ハムを半分に切ります。

ツナとポテトサラダを混ぜます。

 

クロワッサンに

サニーレタスとハムを挟み、

ポテトサラダを真ん中に詰めます。

美味しそうなクロワッサンサンドが

できあがり\(^o^)/

昼食は、カフェ風ランチでした。

美味しい食事を頂くと

笑顔に溢れます(o^―^o)ニコ

午後からは、カラオケをしました\(^o^)/

 

懐かしい名曲を歌いました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る