すずらん便り

2023.06.18 すずらん通り

太鼓演奏会&父の日

午前中に太鼓演奏会が行われました。

利用者の皆様、「すごいね!」「素敵ね」

と話されていました。

笑顔で手拍子をされていました。

 

ご近所の方々も太鼓の音に誘われて

一緒に演奏を聴かれていました。

 

演奏後、一緒に和太鼓を叩かせて

頂きました。

とても感激されました。

午後からは、ペットボトルキャップを

積み上げてタワーを作りました。

縦に積み上げたり、横長に積み上げたり

ご利用者の皆様、工夫されていました。

マグネットを使ってくっつきゲームを

楽しみました。

全体でじゃんけん勝ち抜け大会を

行いました。

1位K様 2位N様 3位O様には

プレゼントを渡しました。

利用者の皆様には、父の日の花、メッセージカードを

プレゼントしました(o^―^o)ニコ

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る