すずらん便り

2020.07.16 すずらん通り

音楽療法♬&テーブルサッカー⚽

今日は久しぶりに雨がやんでいました(*^-^*)

すずらん通りでは、

  AM:音楽療法 

   PM:テーブルサッカー

     をみんなで楽しみました\(^o^)/

今日の音楽は

 静かな湖畔

   海🌊

    蘇州夜曲

     とんがり帽子の赤い屋根

      東京音頭 等々

         な・ん・と

      8曲 歌ったり、演奏したりと

        体を使って頑張りました。

頑張ったおかげでお腹はぺこぺこ

美味しいごはんを食べた後、

少し休憩。。。。。(=^・^=)

そして午後からは....

テーブルサッカ-ではみなさんワイワイ盛り上がりました(*‘∀‘)

風船をカゴに入れると一点です(^_-)-☆

みなさんはりきって・・・

棒を使って風船をおいかけます。

にがすものかと

一生懸命です!(^^)!

今日もにぎやかなすずらん通りでした~(*´ω`*)🌻

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る