すずらん便り

2023.08.10 すずらん通り

野球拳

今日は、すずらん通りで

野球拳⚾おどりをしました。

ちょうど松山野球拳踊りも10日から

開催されます。

先ずは、振り付けのを確認しながら

踊っていきました(#^^#)

「盆踊り大会で踊ったね。」

「野球拳踊りを見に行ったね。」

と話され、当時の事を

少し思い出されていました。

ジャンケン大会をしました\(^o^)/

1位 H様 2位 Y様 3位 W様でした。

上位の方にはプレゼントを渡しました。

参加賞はロールケーキのお菓子でした。

汗をかいたので、おやつに時間は

ポキンアイスにしました。

冷たくて美味しかったです。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る