すずらん便り

2023.09.10 すずらん家

ノリノリ🎵

今日はこもれびの家すずらんで歌声クラブのイベントがありました🎵

生音の迫力にみなさん大興奮です😲❕❕

「高校3年生」「青い山脈」「瀬戸の花嫁」「愛燦燦」・・・などなど

ご利用者様のなじみのある曲を演奏し歌っていただきました!

 

真剣なまなざしで聞き入っていますね😊

こちらはマラカスとタンバリンを手にノリノリです✨

みなさん大満足でした😊

すずらん家に帰ってからは、お留守番していた職員に

「プロ並みやったよ。次はあなたも行くべきよ。」

とおすすめされていました✨

またの開催を楽しみにしています🎵

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る