すずらん便り

2020.07.21 すずらん通り

土用の丑の日 🍚

今日も猛暑が続いてますが、皆さん、夏バテせずに過ごされてますでしょうか?

本日は、土用の丑の日です。

昼食メニューはうな丼でした。

みなさまとてもおいしそうに召し上がられていました(*^-^*)

マツタケのお吸い物も美味しそうですね(*^-^*)

スタッフも食べたくなってきました(´∀`*)ウフフ

我が家も、今夜は鰻の蒲焼丼にしようっと(^O^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る