すずらん便り

2023.09.28 こもれびの家すずらん

音楽団がやってきた

各施設の利用者さんが集まって、ワクワクと待っているのは、、、

この方々!

トーンチャイムを演奏してくれる楽団の皆様です。

なかなか珍しい楽器に、みなさん見入ってらっしゃいます。

段々と場が温まって来て、手拍子も始まりました。

楽器の演奏を一休みして、何やら面白い事が始まりました。

やっている皆さんは真剣そのものですが、みんながこれをやっているのを見ていると、なかなか味わい深い気持ちになります。

実際にトーンチャイムを演奏もさせていただき、五感がフルに働いた時間となりました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る