すずらん便り

2020.07.29 すずらん通り

完成しました\(^o^)/

先日から作成していた吊るし飾りが、ついに完成しました~(*^-^*)

みなさんに頑張っていただきましたよ🎶

浮き輪に、ヨット⛵に、入道雲☁に

一気に夏らしくなりました(#^^#)

風になびいてゆらゆら、、、と涼しげです🎐

こちらは、なにやらまた違う制作に取り組まれています(*‘∀‘)🥁

なにができるのかワクワクしますね~(´∀`*)🎵

みなさんお疲れさまでした~👏

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る