すずらん便り

2024.01.02 すずらん通り

元旦の一日🗻

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

利用者様の笑顔いっぱいのプログを

掲載していきたいと思います。

 

施設内で石鎚神社のDVDを見ながら

賽銭箱に御縁がありますように

お賽銭を入れて初詣をしました\(^o^)/

昼食は、おせち料理を食べました。

縁起のよいおせち料理のいわれに

詳しい利用者様がおり

会話も弾みました。

「きれいね。」「ご馳走・・・」

「美味しそうね」

と喜ばれゆっくり食事をたのしみました。

いつも美味しい食事を作って頂いている

セントラルキッチンのスタッフの皆さん

ありがとうございました!!

午後の時間は、紙相撲したり

カラオケをしたり

それぞれにゆっくりすごしました。

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る