すずらん便り

2024.01.02 すずらん家

📷🎍👘📷

本日は お日柄も良く 記念撮影日和となりました😊

『すずらん家』の玄関が 写真スタジオに早変わり(^▽^)/

工作先生が昨年制作してくださった『羽子板』を手に取り

お化粧&マニュキュア&髪飾り&着物or羽織を身にまとい

歌舞伎カメラマンによる撮影会が始まりました🎶

 

女性の方々は 久々のメイクアップにて テンションMAX💗💗💗

一度 写真を撮られた方が もう一度 列に並んで お色直しをされ

二度目の写真を撮られていました(⌒∇⌒)

ずぅ~~~~~~っと以前から とても楽しみにされていたそうです(o^―^o)ニコ

今日撮ったお写真は 『すずらん家 写真展』でお披露目中です(*^^)v

歩行訓練中の方々が 足を止めて 眺められ 微笑んでいて

ほんわかムードの1月2日の午後でした🥰

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る