すずらん便り

2024.01.03 すずらん家

書き初め&福笑い&🐶おまけ

本日は 新春🌸書き初め大会を開催致しました(⌒∇⌒)

 

皆様 上手に書かれておられました✨

次は

『福笑い』にて 初笑い(笑) (*^^)v

 

なかなか 上出来です💗

では

本日のおまけ 🐶

職員の🐶君が 遊びにきてくれました🎵

よく 『飼い犬は 飼い主に 似る』 っと言いますが

この飼い主さんと🐶君の おでこのしわが そっくりなんです(笑)💦

それでは~

比べてみてくださいませペコリ(o_ _)o))

いかがだったでしょうか(笑)

最後に

🐶君に耒所時から 万歩計を付けてみました🎵

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る