すずらん便り

2024.01.04 すずらん家

🥎牛乳パックホッケー大会🥎

今日の午前中は スタッフのアイデアで『牛乳パックホッケー大会』を開催しました😊

俊敏で反射神経抜群の ご利用者様に スタッフもびっくり😲😲

先ずは 大きいボールを使って 準備体操です(*^^)v

 

その後は 健康王国を使ってリズム良く 体操をしました(^^♪

仲良くご夫婦様も 楽しく取り組めていました🎵

先日の着物👘撮影の写真展を真剣に ご覧になってらっしゃいます(⌒∇⌒)

『来年は 私も着たいわ~♪』っと 来年の希望をおっしゃられていました(o^―^o)ニコ

ホームページをご覧になられたご家族様が この展示している写真を 頂けないかしらっと 『すずらん家』に耒所されて 展示している写真をお渡ししたら とても喜んで頂きました!(^^)!

そう言われて とても嬉しかったです😊

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る