すずらん便り

2020.07.30 まんなか

玉入れゲーム

今日は玉入れゲームをしました♪

カゴに背を向けて座り、カラーボールを後ろ手で投げて得点を競いました(≧▽≦)
カラーボールの一つに金色の折り紙を貼り得点を二倍に‼

「簡単そうなけどなかなか難しいな」「これは運じゃな(笑)」などお話されながら皆さん楽しまれていました。

後ろ手で投げた後は、前を向いて普通にカゴを狙って投げました(*^_^*)

「次は簡単なな」と言われ次々とカラーボールを入れていました(;’∀’)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る