すずらん便り

2020.08.05 すずらん家

☆スイカを食べたぁ~🍉

美味しそうなスイカを頂きました。
夏と言えばやっぱり「スイカ」ですねぇ~♪
早速、皆さまでいただきました。

冷蔵庫でよ~く冷やしたスイカはとっても美味しそうです。
口を大きく開けて「パクツ」
「甘くてみずみずしくて美味しいよ~」とピースサインです♫

皆さま、とても喜んでくださり、またひとつ夏を感じるひとときでした♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る