すずらん便り

2020.08.06 まんなか

射的ゲーム

今日は夏らしく射的ゲームをしてみました♪

紙コップのタワーを作り、何個落とせるかを競いました。

男性陣はかなり闘志を燃やしており構えがかっこよかったです(*^-^*)

女性陣は最初は恥ずかしがってましたが負けず嫌いの方も多く静かに闘志を燃やしているように見えました(* ´艸`)

紙コップは全部で45個ありましたがトップのIさんは30個落としました✨

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る