すずらん便り

2024.04.02 すずらん家

🌸桜開花宣言&ホットケーキ誕生日会🍰

新年度になり、『すずらん家』にも春の訪れが、、、

そうです!昨年の12月に頂いたクリスマスプレゼント🎁の桜🌸が開花致しました!!!

その名も「吉野桜」です🌸🌸🌸

『すずらん家』と一緒に笑顔の花がたくさん咲く素敵な春にします😊

そんな桜の開花とともに、『すずらん家『でも笑顔の花が咲いていました😊🌸

午後からは皆様でおやつに召し上がって頂くホットケーキを作りました🍰!

、、、花より団子というわけではございません🍡

お誕生日のお祝いを兼ねて皆様で楽しく作りました🎉!

皆様とても熱心に作られています🔥

焼き上がりが楽しみです(^^♪ルンルン🎵

いよいよひっくり返します、、、

見ている方もワクワクしてました😊

ドキドキ💕💕💕

流石です👏👏!

上手に焼き上がりました🍰(^^♪

今回は、プレーン味とコーヒー味の2つを作りました!

キレイに盛り付けて皆様で美味しく頂きました👏

 

おまけ🎉

本日お誕生日の方のお祝いを盛大にしました👏🍰🎉

素敵な1年になりますよう、『すずらん家』一同

お手伝いします!💪💪💪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る