すずらん便り

2024.05.05 すずらん家

🎶5月5日は柏もち🍵🍃

本日はお日柄も良く5月5日を無事に迎えれる事ができました😊

ひとえに皆様のご協力のお陰だと感謝しております(o_ _)o))

なので

『すずらん家』では 「せいくらべ」の替え歌をプレゼント🎁しました💕💟

🎵 5月5日はぁ~ かしわもちぃ~ 🎵

🎵 2時につくってぇ~ ねかしましょぅ 🎵

🎵 3時にみなさまぁ~ いただきましょぅ 🎵

 

テキパキと はんごろし班とあんこ班に分かれて流石主婦です✨

さぁ~

柏の🍃を巻いて完成です✨

沢山の柏もちが完成です☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてこの中に

ひとつだけ 色の違う柏もちがありますが

どれどれどれでしょうか?👀👀👀

ご利用者様に質問したら 即答でした(*^^)v

では

今日の

😊おまけ😊

どうしても昼食のちらし寿司の桜でんぶの残りがもったいなくて

おもちに混ぜてみましたが カツオのだしのこくが増して

なかなか いい感じでした😊

では

完成品はこちら👇👇👇

柏もちを頂いた後は

逆さ文字にて脳トレーニングです🧠

Y様がとても速く答えられて皆様😲

👏👏👏👏

今日はのんびりTimeの『すずらん家』でした😊

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る