すずらん便り

2020.08.17 すずらん通り

壁紙作り!(^^)!

今日は午後から壁紙作りをしました(^-^)ノ

まだまだ暑い日が続いていますが、8月も半分過ぎてしまいました”(–;)”

9月の壁紙はコスモスです❁

秋はもうすぐそこまできていますね(´∀`*)

作り方を見ながら、みなさんで協力して作っています(*^-^*)

「難しいね~(‘◇’)」

「できた、できた~(^o^)ノ」

和気あいあいです(*^^*)

どんなコスモスが出来上がるか、楽しみですね❁(≧▽≦)❁

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る