すずらん便り

2024.05.12 まんなか

玉入れ

今日は玉入れをしました。

前半は輪っかの中におじゃみを投げ、後半はカゴに投げるようにしました。

手前は10点や30点、遠くには100点、200点の点数をつけて投げていただきました。

高得点を狙う方もいれば、手堅く点を積み重ねていく方も(^o^)

簡単そうに見えて難しい!

けれど、皆さん力を入れてしっかり投げてくれました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る