すずらん便り

2020.08.20 すずらん家

機能訓練・脳トレ (; ・`д・´)

朝は水分を取ったりしながら、思い思いの過ごし方をして頂いているのですが、その一つが機能訓練。

足を圧迫したり、振動を与えたり、微弱な電気を流したりと、運動不足になりがちな体の部位を訓練します。

みなさん笑顔で取り組まれていますね!

続いては脳トレも兼ねた積木です。

簡単そうに見えますが、なかなか難しい!
試行錯誤を繰り返しながら最後は完成!
美しいです!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る