すずらん便り

2020.08.22 すずらん家

☆ BINGO! ☆

本日のビンゴ大会は参加者が多い!
この中で一番最初にビンゴになるのはどなたでしょうか!?

順番に札を引いて、番号を読み上げます。
番号が読み上げられると、皆さん真剣に自分のカードの番号を探します。

『あったあった』
『なかなか出ないなぁ』

順調に番号カードに穴が開いていきます!

『お! 自分で引いた番号があったぞ!』

『57番!』

『あの番号が出ないかしら、、、』
『引いたわよ! これでしょ!!』

『ビンゴー!』
一番乗りでそろうと、よろこびがついつい顔に出てしまいます!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る