すずらん便り

2024.06.04 まんなか

おじゃみバランスゲーム☆

今日は、おじゃみバランスゲームをしました♪

おじゃみはお手玉かと思います( ˘ω˘ )多分

みんなで円になって椅子の上に置いたグラグラする

しゃもじのような台にむかってお手玉を投げました(*’ω’*)

落とさず投げて落ちたらお手玉を貰い最後沢山持ってた人の負けのゲームです~

皆さん慎重に投げたり1つのつもりが何個も投げる方もいらっしゃいました(笑)

大量に落として手持ちが増えたり一度も落とさず上手い方もいました☆

 

もう最後のほうはルールは無視で投げ放題でした(笑)💦

楽しまれたようでよかったです💛

今日はいっぱい投げたので皆さんよく眠れそうです😪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る