すずらん便り

2024.06.08 まんなか

フタ探しゲーム🔴

今日はフタ探しゲームというのをしました。

紙コップを開けてペットボトルのフタが入っていたら当たり🎯

その他には質問やクイズが書いてある紙が入っています。

どこ選ぼうかな~と悩んだり、これ❗と決めたり。

初めのうちは続々と当たりが出ていましたが、だんだんと少なくなり・・・

質問だらけに😆

好きな動物は?嫌いな食べ物は?旅行行くならどこに行く?などなどいろいろな質問に答えていただきました。

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る