すずらん便り

2024.06.09 すずらん家

👀にらめっこ👀

はい!!!!!!!

敗北です (*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

今日は 👀にらめっこ👀から始まった『すずらん家』です🤩

まずは

歩行訓練の様子から参ります。

歩きたい願望がひしひしと伝わってくるような歩行訓練です😊

これからも応援しております💗

では

午後からのレクリエーションは

ほんの3日前にも楽しんだ【🎲リハビリすごろく🎲】ですが

この男性スタッフに伝授するためにもう一回

【🎲リハビリすごろく🎲】を行いました💚

楽しそうに万歳をしているこのスタッフです\(^▽^)/

このスタッフはとても元気で大きな声を出せて盛り上げてくれる事 間違いなしです💙

さぁ~

『すずらん家』特製の

【🎲リハビリすごろく🎲】

🚩

皆様 上手に🎲を投げられていて

素晴らしいです👏👏👏👏

では

今度はお題編です😊

😜のお題ですが手が鼻に・・・

もう一度チャレンジして

今度は

😜ができました😊✨

素晴らしいです👏👏👏👏

この方も😜のお題でしたが流石お上手です👏👏👏👏

 

お次は

『この中で一番かわいい人はだれでしょうか?』

っというお題に この方は流石お目が高い✨✨

 

このスタッフを指さし👉ました🤗

感謝です👏👏👏👏

かなり両肩の可動域が広がってこられています😊

素晴らしいです👏👏👏👏

🎤を使って大きな声で答えられてらっしゃいました😊

素晴らしいです👏👏👏👏

最初にゴールされた方はこの🎤を持たれているK様でした(*^^)v

おめでとうございます👏👏👏👏

そして

おやつの後は それぞれに選んで頂いた時間を楽しまれました☺🙂🥰

では

本日ではなく

先日のお弁当の日の

🤩おまけ🤩

 

割りばしに初挑戦💪💪💪💪

周りのご利用者様に応援され

何回もチャレンジ🦾🦾🦾

この後

ちょっとだけお手伝いをさせて頂き

無事にお弁当を完食されました😋😊😁

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る