すずらん便り

2020.08.24 すずらん家

🍇 壁紙作り 🍇

8月もそろそろ下旬になり、9月に向けて壁紙作りを始めました。
折り紙を切って糊をつけ輪っかを作っていきます。
皆さま真剣な表情です。

男性チームは
「なかなか難しいなぁ~」
「これをこう貼って」
「あれ、糊をつけすぎたんかなぁ」
っと、何とも賑やかに作ってます♪

女性チームは
黙々と集中してドンドン作っていきます。
あっという間に男性チームの3倍近く作られました☆

まだまだ途中ですが・・・輪っかを手にハイチーズ♪

最終的にどんな壁紙ができるのでしょう!?
完成までもうしばらくお待ちくださいマセ💛

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る