すずらん便り

2024.06.27 海の家すずらん

ボーリング大会&金魚すくい大会🎣

先日、開催された「すずらん ボーリング大会 決勝戦」の様子をご報告したいと思います🎳

各施設から勝ち上がった2名がこの大会に参加します。(^_-)-☆

海の家からも予選を勝ち抜いた強者が参戦致しました。

会場もはじめの方はやや緊張の面持ちでありましたが、少しずつ気持ちも解れ和やかな雰囲気になってきました😀

皆さん色々なハンデはかかえておられますが、そのハンデを埋められる特殊武器を駆使しながら勝負に挑んでいきます。

そして勝負の行方は……(;´・ω・)

なんとΣ(・□・;)

3位入賞しました( *´艸`)これを機に、また来年に向けて🎳の腕を磨いて参ります。

一方では…昨日の事…

「金魚すくい大会」を行いました🐠

犬のらん君も金魚のおこぼれが貰えるか興味深々です。🐶

それとは裏腹に凄く白熱した金魚すくいがとり行われていました。

「こんなに金魚がすくえたら今日の晩御飯は他にいらんわい( *´艸`)」と笑いながら冗談を言われていました。

「こんなに楽しいのは私初めて😆」等皆さん一度は、若い頃 金魚すくいを経験はされたのではないでしょうか?

 

本当に白熱した金魚すくい大会となりました🐟

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る