すずらん便り

2020.08.25 まんなか

☆夏祭り☆

まんなか夏祭りを開催しました!🎵

まずは、くじびきから^^
順番は職員とのじゃんけんで決めました!
景品は、靴下やコップ、帽子やキーホルダーなどなど!

次はヨーヨーすくいです。
好きな色のヨーヨーをとって、
素敵な笑顔をいただきました♪

昼食はバイキング形式です。
焼きとうもろこしや焼き鳥など、
美味しいものがたくさん!!!
おかわりする方もたくさんおられました^^

午後はお化け屋敷…

「こわかったなぁ」と言われる方もいれば、
平気そうな方も!笑
みなさん「元気になれるおふだ」や「長寿のおふだ」を
無事ひとつずつとってこられました☆

最後は水鉄砲を使った的当てです!
半紙を水鉄砲をうって破ります。
少し外の空気も感じながら、ゲームを楽しむことができました。

今日一日のなかで「楽しかった^^」という声が
たくさん聞け、職員にとっても楽しくて嬉しい一日になりました☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る