すずらん便り

2024.07.01 まんなか

~四国88ヶ所巡り~

今日から、まんなかも四国88ヶ所巡りが始まりました👏

一番寺 霊山寺

二番寺 極楽寺

この2つのお寺に参りました。

今日の利用者様方は、行ったことがある方が多数で当時の記憶が思い出されているようで懐かしんでおられました。

みなさん真剣にテレビを見ておられました😊

動画も終わるころ、お賽銭したり拝んだりしました。拝む間、鈴を鳴らしてくださいました。

もう一つ、今日からやりたいことなど、ご自身で決めていただき達成できたらポイントがもらえるようになりました。

貯まったポイントでお楽しみと交換されます。それを目標に夢中になれるデイサービスを目指して利用者様のやる気を生きる力に変えて毎日を笑顔で過ごしていただけるように応援します。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る