すずらん便り

2024.07.01 すずらん家

✨リニューアルオープン1周年記念日✨

おかげさまで

無事に一年が経ちとてもHappyでした😊

きっと 前の管理者も草葉の陰?海藻の陰?で喜んでいると思います😊

これからも スタッフ仲良く明るくよく笑い

『1日1回大笑い』に加えて

今日から

『ありがとう』の感謝の言葉を加えました🤗

今後も『すずらん家』をよろしくお願い致します(o_ _)o))

っというところで今日出勤のオープニングメンバーで甘いものを手にして

🥂かんぱぁぁぁい🥂

 

 

『すずらん家』の最強メンバー3人組のうちの2人です💕

見かけたら声援を宜しくお願い致します(^▽^)/

褒めると伸びぃぃぃぃぃるタイプ揃いですから。。。\( ̄︶ ̄*\))

 

そして今日から始まりました

【四国八十八か所バーチャル体験】

ちょっと覗いてみますか?👀👀👀👀

何故かお参りそっちのけで阿波踊りに盛り上がった

『すずらん家』でした😊

特に 後ろに写っているスタッフはノリノリ💃です💕

では

本日の

🥃おまけ🥃

今年最後のシャカシャカ10回です💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

はい❣

今年の『梅シロップ』完成です🎵

また 皆様にすっきりとして頂きます(*^^)v

gokugokugokugoku

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る