すずらん便り

2024.07.03 すずらん家

💰よっしゃー!💰

本日の日本は 新紙幣発行のニュースでもちきりです😊

『すずらんファミリー』では 先取りして 7月1日に新紙幣発行実施し

もぉぅ 『すずらん家』で流通しております(^▽^)/

『すずらん家』>『日本』

「よっしゃー!日本に勝ちました!」

🙌バンザイ🙌

っと喜んでいると

切りたてぴちぴちピチピチの七夕の綺麗な竹が届きました🎵

みなさまと竹のPower🔥🔥🔥をたくさん頂きます👨👩‍🦰👸👨‍🦱👩‍🦲👨‍🦲👱‍♀️

では

今日の【朝の会】の【えいぃ!えいぃ!おぉぉぉぉ!】は

『すずらん家』にて1番のY様が自ら立候補です😊

素晴らしい~👏👏👏👏

 

さぁ~気合いが入ったので

リハビリ開始です👣👣👣

今日新たに掲示したのは

 

 

お城山に登るには

金毘羅さんの階段を登るには

頑張ってらっしゃる方発見👀👀👀👀

Figh💝💚💙💜🧡

そして

昼食も終わり午後のレクリエーション前に

今日は 水曜日なので 【四国八十八か所】バーチャル体験の日です😊

今日は 徳島県 【第二札所 極楽寺】へお参りです👋

 

 

 

ここで

御詠歌を

御朱印を頂き貼ります✋

昼食後ということもあって なんだか夢ごごちのまま

徳島から『すずらん家』へ戻りました😴

その後

午後からのレクリエーションは

頭も使い身体も使い 楽しく過ごされました(*^^)v

【タメル】も稼ぎました✌

 

では

本日のおまけの前に お知らせです📢📣🔊

YouTube

『す すずらん』

本日

『ようこそ すずらん家へ』

プロモーションビデオが

何本かUPされます✨✨✨

どうか

『す すずらん』を

チャンネル登録されて

ご覧くださいませ。

そして

今後も『すずらん家』をよろしくお願いいたします(o_ _)o))

 

 

では

本日の

😎おまけ😎

今日も発注が 『すずらん工房』にありました😀

今後 大活躍 間違いなしです😊

ありがとうございました💓

 

ちょっとだけ

👇👇👇👇👇

 

『すずらん家』のイケメン男優様のM様が

ちょっとだけ。。。

 

ところで

今日は 気温35℃🔥🔥🔥 と上昇(⊙x⊙;)

 

 ̄へ ̄ヽ(≧□≦)ノ┌( ಠ_ಠ)┘

 

皆さま 水分補給され熱中症に留意され

ご自愛なされてくださいませペコリ(o_ _)o))

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る