すずらん便り

2020.08.28 すずらん家

ジェスチャーゲーム 🐵

ジェスチャーゲームをしました🎵
紙に色々な言葉を書き利用者様に引いて貰います。
引き当てた言葉をジェスチャーで伝えていくのですが
皆さま、身振り手振り、身体全体を使っておまけに声も出して…🎶

こちらは、「サル」ですね~(笑
皆様、と~ても上手です☆

スタッフも参戦!!
盛り上げ隊のスタッフも大汗をかいての熱演です💛

お腹がねじれる位大笑いし
大いに盛り上がったジェスチャーゲーム♬
と~ても楽しい時間でした☆
又、盛り上がりましょうねぇ~
Sスタッフ、次回もヨロシクで~す💛

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る