すずらん便り

2024.07.14 海の家すずらん

普段の食事風景

今日は、いつも食べている食事の様子を撮らせてもらいました(^-^)

食べる前に口腔体操をして、食べる準備が出来たら「いただきます」と言ってから召し上がられます。

いつも「美味しいです。ありがとう」と言われ、味わって食べられています(*^_^*)

食べ終わったら、歯磨きをしてもらいます。

歯磨きが終わるまでが食事です(笑)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る