すずらん便り

2024.07.14 まんなか

風鈴作り🎐

今日の午前中の様子です😀

まず、おなじみのラジオ体操ー!みなさんしっかり手が上がっていますね~

お次は、脳トレしたり、それぞれ好きなことをしています。

トマトも大きくなったので収穫しました🍅

午後からは風鈴作りをしました。

ペットボトルにシールを貼ったり色を塗ったり自分らしく作成しました。

いろんなシールがあって悩むかな~と思いましたが、みなさん決断が早い早い💦

迷うことなくどんどん貼っていました(●’◡’●)

 

どんな風鈴が出来たか見てみましょう!!

素敵な風鈴が出来ましたー!

写真NGな方もみんな笑顔でした😊これから暑くなりますが、みんなの風鈴で暑さを吹き飛ばすぞ!!!😤

 

あと、デイサービスの看板が完成しました🤩

入口が明るくなり、文字もキラキラ✨で元気が出ますね\(0^◇^0)/

明日も元気で過ごしましょう!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る