すずらん便り

2024.07.15 すずらん家

🎈バラエティーに飛んだ日となりました🎈🎈🎈🎈🎈🎈

もぅすぐ10時です⏲

『すすらん家 WORLD』

で 過ごして頂きます(^▽^)/

まずは

YOUNGスタッフによる【朝の会】です😊

 

 

歌のチョイスも上手になってきました(^^♪

そして

玄関&応接間に飾っている貼り絵が

⤵ ⤵ ⤵ ⤵ ⤵

垂れてくるんです😅💦

なので

今日いらっしゃるこの方に 垂れないように

お願い致しましたm(_ _”m)

お見事!!!!!!!

垂れてません!!!!!!!

これ以上垂れたらどうしようかと思っていました😣

これで安心いたしました💕

『ありがとうございました』

そして

あの大雨土砂降りの時にいらしたK様💕

お洒落なお洋服が少し濡れてしまったので

スタッフのTシャツ💗をお貸ししたら

「なんということでしょう~」

「かわぃぃぃぃぃぃぃぃ💕💕」

 

お似合いでした(*^^)v

入浴後にゴロンとされている方や

リハビリに励まれている方々や

それぞれに

有意義な時間を過ごされています😊

午後からは

【四国八十八か所 第7番札所 十楽寺】に参拝です👣👣

 

最後は

【阿波踊り】で 大・大・大盛り上がり😁😝🤡🥳

めちゃくちゃ 大笑いいたしました HAHAHAHAHaHaはははッです😊

 

そして

本日のメインイベント✋

 

✋ ハンドマッサージ ✋

です✋

柑橘のアロマの香りと人の温かい✋で

気持ちも癒されます💗

いつも いつも

『すずらん家』に来ていただいて

ありがとうございます😊

また

8月 楽しみにしております💕💕

そして

同時刻に

応援のうちわを使っての

🎵早く回せ回せおてだまを🎵 ゲームです😀

最初は自分お一人ではうちわを持って回せなかったK様💗

いつしか お一人で回せておられ スタッフから盛大な👏👏👏でした😊

凄いです😊

そして

【タメル】を頂ける【終わりの会】です😊

皆様

【タメル】を貰ったら すぐに

お財布にしまわれるので ヨクドオシイ???

 

っで

本日の

😎おまけ😎

外で観葉植物のお世話をしているのが

『すずらん家』の『野良仕事のFさん』です💕

すずらん家の畑やキッチンの係もしてくれて

細かい所にもよく気が付いてくれていつも助けてくれて

縁の下の力もちで

オープニングから共に過ごした大切なスタッフです💕

これからも 共に白髪が生えるまで

『すずらん家』で笑いながら歳をとっていきましょう🎉

ん?

働いていきましょう🎉

よろしくおねがいいたします

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る