すずらん便り

2024.07.15 まんなか

88か所巡り~5番6番~

午前中は、風鈴作りが出来なかった方に作っていただきました😊

カラフルで個性あふれる作品が出来ました!

午後からは、88か所巡りです。

今週は5番と6番を巡りました。

「行ったことあっても昔じゃけん忘れたー」との声も。

「見たら思い出すかな」なんて言いながらの始まり(☞゚ヮ゚)☞

般若心経を覚えている方もちらほらいて、とても感心しました。

本当にお寺に参っているような気分を味わうことができました😌

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る