すずらん便り

2020.08.29 まんなか

カラオケ🎤

今日はカラオケをしました(^^♪

マイクを持って歌うのは久しぶりです。

コロナが流行って、外出もできず、ボランティアさんも呼ぶことができず、室内にてできることを行ってます。

普段は普通に歌を歌うことがありますが、マイクを持って歌うと気分も違います(*^_^*)

瀬戸の花嫁、千曲川、さざんかの宿などたくさんの名曲を歌いました(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る