すずらん便り

2020.09.07 すずらん通り

輪投げと神経衰弱🤩

週末は輪投げ&神経衰弱など楽しいゲームで盛り上がりました(*^-^*)

こちらはあやとりです(*’ω’*)

指の体操にもなります🎶

ペットボトルのキャップ並べ完成\(^o^)/

台紙にかいてある数字とキャップの数字、同じ数字を見つけてキャップをおきます♪

これがなかなか難しい~”(-“”-)”

みんなで神経衰弱です(‘ω’)ノ

「分かった!(*‘∀‘)」

「えーと、どこやったかなぁ🤔」

みんなで盛り上がった週末でした🤣

次はどんなゲームをしようかな🤩

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る