2024.08.27 まんなか
箱の中身は・・・?!🙄
88ヶ所巡りは、17番・18番までやってきました。
なんと歩いて1時間かかるということで、動画も少ーし長かったです/(ㄒoㄒ)/~~
でも、みなさん集中して見ていました😄
素晴らしいタイミングで鈴も鳴らしてくれます。
見終わった後は、みんなでお参りして締めくくりました😆
今日のレクレーションは、箱の中身は何でしょうゲームです。
目隠しをしてもらって、手触りで何かを当ててもらいます😁
こちらの利用者様は、しっかりと特徴を捉えて、「丸くて、先がとんがっとるなぁ」
「これは・・・玉ねぎ❓」と言って見事正解しました!
こちらの利用者様は、「緑の夏野菜よー」とヒントが。
もう少しで答えが出そうだけど出てこず・・おしい😥
正解はきゅうりでした。
笑いながら、ワイワイ言いながら楽しくレクレーションが出来ました。
次回は、おもちゃのヘビやカエルとか入れてみようかな(笑)
おやつが終わって、機能訓練やクイズ等盛りだくさんの一日でした😀
台風が近づいているので、一生懸命育てたひまわりが飛ばないように紐でしっかり止めてくれました。
これで安心😊






