すずらん便り

2020.09.09 まんなか

手巻き寿司作り🍣

今日は手巻き寿司の日‼
ということで午後から手巻き寿司を作りました(*^_^*)

まんなかでは海苔ではなく薄焼き卵を使って巻いていきます。

利用者さんには具材を切ってもらったり、卵を焼いていただきました♪
今回の具はカニカマ、ウインナー、ツナ、きゅうりなどです。

薄焼き卵に酢飯と好きな具材をのせて巻いて完成‼

出来上がった物は夕食で頂きます☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る