すずらん便り

2020.09.11 まんなか

ビリヤードゲーム(^^♪

今日はビリヤードゲームを行いました(^^♪

ゴールには得点を書き、棒を使ってボールを転がしました(*^-^*)

100点のカゴになかなか入らず、「難しいなぁ」と言われる利用者さんや、「やった~!!100点に入ったよ~」と喜ばれる利用者さんもいました(*^-^*)

初めてのビリヤードゲームでしたが、皆さん楽しまれ笑顔で過ごされていたので良かったです。

明日は紙コップゲームをします。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る