すずらん便り

2020.09.12 すずらん家

🎂 誕生会 🎂

毎月、誕生会の日には、ケーキをみんなで手作りします。

まずはスポンジにクリームを塗って、、、

フルーツを盛り付けていきます。
今日はまず、パイナップルを乗せていますね!

側面にクリームを塗る様子は、もはやパティシエ!!

更にフルーツを盛り付けて、ホイップクリームでデコレーションです。

最後にチェリーを乗せて、、、、、完成!!!

明かりを消して
『ハッピバースデー トゥーユー🎵』

ろうそくを吹き消しました!

スタッフから、ささやかな誕生日プレゼントの贈呈です!
記念写真も、ハイポーズ!

『いやいやみなさんありがとう』

主役は少し恥ずかしげです。パチパチパチパチ!

では、
『いただきまーす』

おいしく頂きました!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る