すずらん便り

2020.09.30 まんなか

芋炊き🍠

今日は芋炊きをしました(*^-^*)

土居の有名な里芋をたーーーくさん使った芋炊き💛

鳥団子に大根、しめじなど野菜をたくさん入れました(*^-^*)

男性の方もお手伝い✨

今は男性の方も料理するんですよ~😊

出汁のいい匂いがします(*‘ω‘ *)

昼食に皆さんで頂きました♪

とっても美味しかったみたいです(*^_^*)

体も心もぽっかぽか💛

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る