すずらん便り

2020.10.01 すずらん通り

🎼音楽療法&体重測定👣

今日は久しぶりに先生をお迎えしての音楽療法でした(*^-^*)

ほっぺたを膨らませたり、すぼめたり

舌を出したり、動かしたり

口や舌を動かして、体操をしました(*´▽`*)

やっぱりみんなで歌うのは楽しいですね(*´ω`*)

笑顔が絶えませんでした😆😆😆

午後からは月に一度の体重測定です(*‘ω‘ *)

『今月はどうかな~?』

みなさん、素敵な笑顔で

今日も元気なすずらん通りです(*‘∀‘)🍁

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る