すずらん便り

2024.12.27 海の家すずらん

今年も残り少なくなりました🤩門松作り🎍

残す所、あと4日で今年も終わりです(/ω\)

今日も「朝の会」 「集団体操」で身体と頭を少しずつ動かして行きましょう🥰

職員もご利用者の方も楽しく取り組んでいました(´へωへ`*)

「よいしょ×2💦」「おいちにぃ~、さんし~😇」

個別機能訓練でも皆さん結構、パワフル!!!

【足裏トントン】一番の人気!!皆さん「気持ちいい!!」と最初に言われる言葉です(*´ω`*)

皆さんに物療器具が行きわたる様に順次ローテーションしていっております(*´ω`*)

そして物療の後は集団歩行訓練\(^o^)/「おいちにい…さんし!!!」これで美味しい昼食が食べられそうです🍚

午後からは【🎍門松作り】を行いました( *´艸`)

ここまで来ると本当に今年も終わりを感じますね🥰

皆さん真剣に集中して周りの飾り付けを行っていきます

「こっちの方が綺麗よ😆」

「こう向きの方がエエよ!!」………「いや、こっちの方がエエがね!!!」

様々な言葉が飛び交います(*´▽`*)

般若心経に取り組まれているご利用者さん(*‘ω‘ *)

【88カ所巡り】使わせて頂きます(; ・`д・´)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る