2024.12.31 海の家すずらん
今年も大変お世話になりました(/ω\)
今年、最後の一日となりました(*´ω`*)
本日は大晦日と言う事で午前中は年越しそばを皆さんで作りました🍜
海の家すずらんでは麺類はとても好評です💕
この日も味は如何ですか?……「美味しいよ🥰」と言って皆さん食べられました(*´ω`*)
お蕎麦をすする音がとてもいいですね🍜
午後は少しまったりと2Fのフロアでは何んと言うのでしょうか?
「お手玉崩しゲーム」とでもいうのでしょうか?
お手玉を順番で取り除いていき真ん中の旗を🚩を倒した人が負けです。
空き時間で👣足こぎ車椅子を実走です👣
<海の家すずらん>では脳梗塞の後遺症や頸椎損傷で片麻痺等がある方でも「足こぎ車椅子」
を使用して麻痺側の下肢を動かす事が出来ますヽ(^o^)丿一度、体験してみて下さい。最初は皆さんビックリ😲されます
因みに次の1枚目と2枚目の足こぎ車椅子の写真は何が違うでしょうか?( *´艸`)
正解は…ハンドルの位置を内側から外側に調整したんです🥰
より乗り降りがし易くなったのと身長のある利用者の方は膝が当たる事があるんです😇
皆さんお互いの運転が気になる様で……応援もしますがライバル心がもの凄く伝わってきます💦
さて、皆さん本年も大変、お世話になりました(m´・ω・`)m
皆様に支えられて大変、感謝です!!!!
🎍来年も何卒、宜しくお願い致します🎍






