すずらん便り

2020.10.10 すずらん家

運動会(競技編③) 🎉

続いて玉入れをした後は、、、、

アシスタント2人が出て来て、デモンストレーション!

そう、『コップで玉運びリレー』です!!

紅組、白組共に大接戦!

表情も真剣そのものです!

折り返し地点の担当は、忙しい!

そして、勝利したのは、、、

紅組!!
メダルの授与です。

『ばんざーい』

一方白組は、、、

意気消沈、、、。しょんぼり

しかし、健闘をたたえて、メダルの授与!

くす玉も登場して、、、

『パンパカパーン!』
紅組は金のくす玉、白組は銀のくす玉です。

おめでとうございます!

閉会の挨拶で、運動会を振り返って、盛り上がった運動会も無事に終了です。

笑顔がおさまりませんね。

仲間同士で健闘をたたえ合いました。

盛り上がって、少し疲れましたが、この後のおやつで、みなさん元気になりました。

『運動の後の甘いものはおいしい!!』

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る