すずらん便り

2020.10.15 まんなか

通りそうでなかなか通せません!!

今日はみんなで【あ・い・う・え・お 作文】で思いっきり笑った後、ボールをまっすぐ通すゲームをしました(≧▽≦)

黄色い線を目印に、椅子やかごの間を通して奥の入れ物にボールを通すという簡単な道具のゲームでしたが、これがなかなか最後まで通らず…”(-“”-)”

苦戦続きで、最後はボールを撫でて願いを込めて投げる方もいました( *´艸`)

結果は、初めの椅子の足に当たり、見事自分の足元にボールが戻ってきていました(*ノωノ)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る