すずらん便り

2020.10.19 すずらん家

花の種まき🌸

日差しも和らぎ心地よい涼風がそよぎ気持ちの良いお天気の日
ご利用者様と一緒に、すずらん家の庭に『お花の種』を撒きました🌸

まずは、畑の掘り起こしです。

管理者とスタッフが頑張っています🎶

その様子をじっと見てらしたF様が
スッと立ち上がり「草引こうか」と率先して手伝ってくださいました。

普段とても大人しいF様が、畑仕事ならお任せあれと
見事な手さばきでドンドン種を撒かれ、活き活きとされてます🎵

水やりをしっかりとされた後はとても充実した笑顔でした♡

春には可愛いお花がいっぱい咲いてるでしょうね🌸
それまで皆んなでお世話をしていきましょうね~☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る