すずらん便り

2020.10.27 すずらん家

☆ お手玉遊び ☆

昔懐かしお手玉遊びをしました🎵

手で投げ上げるのではなく
ドンドン積み上げていく遊びです。

倒れないように・・・
倒れないように・・・

手で押さえたり、固めたり
しっかりと形を整えてます☆

こちらは、とうとう倒れてしまいました。

でも大丈夫!
「何回でも頑張るよぅ~」
と笑いながら、再度挑戦です🎵

みんなで応援したり、大笑いしたりと
とっても賑やかで楽しい時間を過ごしました♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る