すずらん便り

2020.10.23 まんなか

🏁運動会🏁

皆さん、まんなか運動会の始まりです!!(*^-^*)

Iさんの選手宣誓です!!

「我々一同は毎日の機能訓練を十分に発揮し、楽しい運動会にしていきます!令和2年10月22日」
とまんなか代表で言ってくれました(*‘ω‘ *)

さあ、初めの種目です!!

パン食い競争からです!!

始めにボールを5つカゴに入れていきます。

5つ入ったらシーツをくぐります(*^_^*)

シーツをくぐったあとは、ピンポン玉乗せゲームです🎵

上手にペットボトルの上に乗せていきます(*^-^*)

本当はスプーンを使って乗せていくのですが、、、、

手を使って乗せていました(^^♪

自由で楽しく出来たらなんでもありデス💛💛

次は、アフロに眼鏡をかけていきます!!

これがまた面白いんです!!(笑)

皆さんよくお似合いです(#^^#)

最後はパン食い競争、、、お饅頭食い競争です(*^-^*)

大きい口を開けてパクリ✨✨

職員も一緒にパクリ✨✨

さて続きまして、玉入れの時間です(*^-^*)

皆さんで作ったカラフルなボールで点数を競います(*^_^*)

チームに分かれ1分間で何点取れるか競争です☆

沢山なげて高得点を取りましょう!(^^)!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る